投資と浪費ブログ

20年の米株の急騰を見て見ぬふりができない45歳。愛車のGLE350dも車検を終えボチボチメンテが必要、維持費を考える。

紫カントリーすみれコース

日本のアメリ

f:id:mikiow1104:20201005112407j:plain
本当にいつ来ても気持ちが良い場所、それが紫カントリーすみれコース。
8年のアメリカ生活から早20年、もうアメリカに住んでいた事がある意味夢の様な感覚になる。就職して転勤、人生初の大阪生活。人生とは色々だなぁ~。色々と恵まれ、今は東京に住み会社の代表をしてたまには平日ゴルフが出来るようになった。感謝、感謝しかない。
f:id:mikiow1104:20201005112401j:plain
スタートが8時5分という事もあり、6時半を目指して到着したが7時前までは受付が出来なかった。到着し、快晴のヒヤっとした空気がとても心地よかった。そしてベンツも映える!この感覚を人生で何回経験できるのだろう?気持ちの良い朝、アメリカ時代多かったな~。特に4年間過ごしたホノルル、ハワイ。観光客が運んでくる活気、朝から気候が早く起きて~!っと言っているような空気。そんな環境で毎日が過ごせるように人生を設計していかなくてはいけないんだと今改めて感じる。
高層マンションの便利な生活も悪くはないけれども。

ところでスコアは?

f:id:mikiow1104:20201005112412j:plain
以前のブログの通り、前半は調子よかったのになぁ~。
mikiow1104.hatenablog.com
後半49、まあこんなもんです。