PAYPAYフリマ 続編
PAYPAYフリマで入手したSIMドライバーのフェイス面に欠けがあったことはブログで書いた通り。
非常に残念な結果になったが、出品者と話を続けてもストレスが溜まるだけだし前向きな話ができるとは思えなかったので早々に出品者との会話を切り上げ事務局の対応を待った。
PAYPAYフリマにはお見舞金制度というのがあり
・商品が届かない
・偽造品の可能性がある商品が届いた
・配送中に商品が壊れた(配送事故)
・商品説明と異なる商品が届いた
いずれかに当てはまる場合にお見舞金上限10,000円分のポイントが付与されるというシステムだ。
当初事務局へはメールか電話をするつもりでいたがこのシステムを利用する事に。
仮に審査が通らなかったとしても傷ものを傷がないという見解で売ってしまう出品者に黙ってお金を払うよりましだという気持ちで申請をしてみた。
審査結果は・・・・
審査の結果、お見舞いの対象となりました。との事。
最悪の経験から最高の経験へ切り替わった瞬間だった!