投資と浪費ブログ

20年の米株の急騰を見て見ぬふりができない45歳。愛車のGLE350dも車検を終えボチボチメンテが必要、維持費を考える。

45歳の涙

10月3日は父の誕生日だ。そして我々家族はPICA FUJIYAMAへ1泊2日の旅行へ。本当はGO TOを使えれば最高だったのだけど、今回は利用チャンスを逃しました。

www.pica-resort.jp

f:id:mikiow1104:20201005095824j:plain

PICA FUJIMAYA、結果からいうと期待以上の施設でした。特に何があるっていうわけではないけれど綺麗なロッジ、にBBQグリル。ちょっと自分での調理っていうのが面倒かなとも思ったけれど自然の中で暴れまわってそして沢山を具材をグリルで焼いて食べるって最高でした。

我々夫婦ともに大食いでいつもしっかり頼まないとしっくりこないのですが、今回は我々でも食べきれない程の食材でダイダイ満足!本当にすべてが美味しかったです。

f:id:mikiow1104:20201005095814j:plain

こんなに満足ができるのって珍しい、なぜが父を思い出しました。父はいつもみんなが大満足できるように食事を頼む時は人数x1.5人前は頼んでくれる。みんなダラダラと食事を満腹になるまで食べる。体には良くないのかも知れないが兎に角気持ちは満たされる。

そんな父を思い出し、涙が出た。

お父さんいつ会えるのだろう、そう感じた旅行になった。

f:id:mikiow1104:20201005095418j:plain