投資と浪費ブログ

20年の米株の急騰を見て見ぬふりができない45歳。愛車のGLE350dも車検を終えボチボチメンテが必要、維持費を考える。

子供の病気

上の娘は小学生1年で手術を経験した。原因は異所性開口という尿道が膣に開口してしまっているという奇形が原因だった。
年長になっても良くパンツを濡らしてしまう症状が気になり小児科で診てもらい判明したのだった。それに伴い、2つあるはずの腎臓の一つは大人の親指先程のサイズしかなく殆ど機能していなかった。ただその腎臓で処理された尿は膀胱へつながっておらず膣へ開口しパンツを濡らす原因となっていた。

つい先日息子が尿検査で引っかかったとの事で今度は息子の腎機能が疑われている。たんぱくは+-、そして赤血球が5-9との事で3カ月毎の検査が必要だ。

子供の病気、正直辛い。。自分が変わってやりたいって気持ち、皆さんにもわかると思います。